アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

我が家にやって来たアメショのチーズくん🐾

こんにちは☆

 

本日はチーズくんが我が家に来た時のお話です。

 

チーズくんは4年前 真冬で寒い 2月頃 生後2カ月で我が家にやって来ました^ ^

 

ペットショップでのチーズくん

f:id:goodygrams:20181015113513j:image

 

 

こんなダンボールに入ってきたよ。パカって開けたら 早く出してーって騒いでました。

f:id:goodygrams:20181015103612j:image

 

さっそく 設置したキャットタワーを気に入ってくれてハンモックに入ってました。

でも自分じゃ降りられなかったんだ 笑

f:id:goodygrams:20181015103951j:image

 

食欲旺盛で毎日、お腹が空いた〜ご飯ちょうだいってキッチンでミャーミャー鳴いてました。

f:id:goodygrams:20181015104509j:image

 

ご飯美味しいニャ〜ご飯美味しいニャ〜

f:id:goodygrams:20181015113155j:image

 

初めて見るお部屋に興味津々で隅から隅まで探検してました。

f:id:goodygrams:20181015105354j:image

 

でも抱っこすると遊び疲れてるのか、すぐに寝てしまうチーズくん。

f:id:goodygrams:20181015105801j:image

 

お外を見るのも興味津々 バルコニーに出たいお年頃〜 鳥さんや虫さんが遊びに来るから楽しかったよね^ ^

f:id:goodygrams:20181015110740j:image

 

そんな感じで 我が家にやって来た わんぱくチーズくんでした!

 

インスタグラムもやってます👇🏻

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

次回は鱈(タラ)ちゃんの我が家に来た頃を紹介しますね🐾