アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

チータラ兄弟と昭和記念公園へ

こんにちは☆

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね🍂

 

先日 秋の遠足で、チータラ兄弟と電車に乗って東京 立川市にある昭和記念公園にピクニックに行ってきました。

 

f:id:goodygrams:20181022112817j:image

お散歩するのに我が家の必須アイテムAIRBUGGY(エアバギー)です。

🐶ちゃんが使ってる事が多いですが 猫でも この中に入れば安心してお散歩ができますよ。

www.airbuggy.pet

 

f:id:goodygrams:20181022113354j:image

猫自身もこの中はとても安心できる優れ物です。

下の段にも入ったりできます。本当は荷物置きなんですが 笑

 

f:id:goodygrams:20181022114023j:image

チータラ兄弟、ベンチで休憩〜🐾

帽子は3COINSで購入しました。

 

f:id:goodygrams:20181022114352j:image

f:id:goodygrams:20181022114555j:image

絶景ポイントでパシャリ📸

使ってるリードはidogicat製の猫ちゃん用を使ってます。

猫でもサイズが合えばしっかりフィットして、安心して使えます。

 

iDog&iCat本店|犬服と猫首輪通販のiDog&iCat

 

f:id:goodygrams:20181022115551j:image

公園内はすごく広いです。


f:id:goodygrams:20181022115532j:image

ケイトウの花が咲いています🌸


f:id:goodygrams:20181022115542j:image

レモンブライトがとても綺麗でした🌼

 

f:id:goodygrams:20181022120439j:image

園内はドックランもありワンちゃんがたくさんいますが、猫がいるのは だいぶ珍しいかもしれないですね。

f:id:goodygrams:20181022121035j:image

珍しいので、話しかけてくれる方も結構います。

 

f:id:goodygrams:20181022121226j:image

夕方に撮影した写真 渾身の一枚 iPhoneでの撮影です。

 

f:id:goodygrams:20181022121447j:image

帰りの駅のホーム タラちゃんがチラリと外を覗いてます 笑

 

f:id:goodygrams:20181022121704j:image

お家にもうすぐ着きます チータラ兄弟チラホラお外を確認し始めます。

 

f:id:goodygrams:20181022122131j:image

無事に帰宅しました🐾

 

 

そんなこんなで昭和記念公園にお散歩でした。

 

インスタグラムもやってます👇🏻

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわ また次回✋🏻