アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

チータラ兄弟 海へ 夏の思い出

こんにちは☆

 

今年の夏は、チータラ兄弟と神奈川県の南部に位置する大磯町にある大磯海岸に行ってきました。

大磯は、明治時代に開設された日本初の歴史的な海水浴場で、湘南の発祥の地との事です。

 

f:id:goodygrams:20181029133624j:image

 

初めて見る海 波がちょっぴり怖かったみたい

 

チータラちゃん 少し警戒してます。

 

f:id:goodygrams:20181029133920j:image

 

海を眺めるチーズくん 黄昏れてるのかな〜

 

f:id:goodygrams:20181029145806j:image

 

あいにくの天気で雨がパラパラと...

タラちゃん パパと非難します。チーズくんはママと

 

f:id:goodygrams:20181029140019j:image

 

突然ゲリラ豪雨になり  チータラが大パニックになり タラちゃんのリードが外れてしまいました!

ヤバい!車まで遠いし... 必死で逃げようとするタラちゃんを強く掴み(逃げたら人生が終わる) 近くの漁港まで急いで連れて行き雨宿りさせて頂きました。

f:id:goodygrams:20181029142149j:image

逃げなくて本当によかったです💦

 

f:id:goodygrams:20181029142351j:image

雨がやんだので また海水浴を眺めるチータラ兄弟^ ^

 

 

夕方になり、帰り際に平塚のママの実家に寄りました。

f:id:goodygrams:20181029145543j:image

ソファーで遊ぶチータラ兄弟

 

f:id:goodygrams:20181029150029j:image

初めて見る 野良猫ちゃんにチーズくん凝視

 

f:id:goodygrams:20181029150306j:image

階段がめずらしいのか 登ったり降りたりするタラちゃん 笑

 

初めて チータラ兄弟と遠い所まで行きましたが とてもお利口さんでした。

 

まだまだいろんな所に連れて行きたいです^ ^

 

そんなこんなでチータラ兄弟と海でした。

 

 

 

インスタグラムもやってます👇🏻

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

 

でわでわ また次回✋🏻