アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

チータラ兄弟 秋の紅葉狩りへ🐾

こんにちは☆

日に日に寒くなり冬が近づいてきていますね。

寒いのは苦手です...。

 

先週の3連休はお馴染みの立川にある国営昭和記念公園へ、チータラ兄弟とお散歩に行ってきました。

 

f:id:goodygrams:20181127110056j:image

 

イチョウが真っ黄色、11月は紅葉が見頃なんで とても綺麗です。

 

f:id:goodygrams:20181127110408j:image

 

黄色い絨毯で鱈ちゃんをパシャリ📸

 

f:id:goodygrams:20181127110734j:image

 

通り過ぎる人達に大人気✨皆さま声を掛けてくれます 鱈ちゃんのこと一眼レフで撮ってくれた方もいました📸

 

f:id:goodygrams:20181127111102j:image

 

この日はとても寒かったのでidogicatのボアコート着用してます☺️✨

防寒はバッチリ👌

iDog&iCat本店|犬服と猫首輪通販のiDog&iCat

 

f:id:goodygrams:20181127111714j:image

 

もみじが幻想的に真っ赤に染まってました。

日本の四季は素晴らしい

 

f:id:goodygrams:20181127112103j:image

f:id:goodygrams:20181127112145j:image
f:id:goodygrams:20181127112159j:image

 

みんなの原っぱで撮影📸この場所は夏には花火も見れるんです。 背景がとても綺麗に写りました✨

 

f:id:goodygrams:20181127112405j:image

 

f:id:goodygrams:20181127112414j:image

 

でも、こんな体勢でママは撮影してます。後ろから見ると笑えます😅その体勢辛くないの 笑

 

f:id:goodygrams:20181127112742j:image

 

当初の頃よりタラちゃんはだいぶ公園に慣れてくれてます。

 

f:id:goodygrams:20181127113615j:image

 

チーズくんは 相変わらず ムスって顔してます...笑

 

この日は夕方の17時になるとイルミネーションが点灯することをスタッフに教えていただいたので しばらく待つ事にしました。

 

f:id:goodygrams:20181127114032j:image

 

待ってる間もチーズくんはこの顔...笑

 

f:id:goodygrams:20181127114254j:image

 

夕方になり外が暗くなり始め 人が集まってきました。鱈ちゃんもバギーから外を確認してます。

 

そして、17時ちょうどに点灯しました。

 

f:id:goodygrams:20181127120436j:image

 

始めてこんな綺麗なイルミネーションを見ました。感動しました!!

 

 

感動も冷めならず帰宅します。

 

鱈ちゃん帰り道 ランランでした♪♪

 

f:id:goodygrams:20181127115420j:image

 

ニットの帽子とマフラーは3coinsです。

www.3coins.jp

 

f:id:goodygrams:20181127115732j:image

f:id:goodygrams:20181127163728j:image

 

だいぶAIRBUGGYにも慣れてくれて 箱乗り状態です。

 

www.airbuggy.pet

 

そんなこんなでチータラ兄弟 無事に帰宅しました。

秋の香りをたっぷり吸い込んで紅葉を楽しんだ1日でした。
どんぐりを見つけたり鳥を発見したり自然豊かな公園でチータラ兄弟も満喫したようです。
次回の公園散歩は春頃に企画予定です。

とても楽しい秋の紅葉狩りでした🍁

 

Instagramやってます↓

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわまた次回✋🏻