アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

2019年 チータラ兄弟です!! 

 

2019年 新年明けましておめでとうございます。

 

今年もチータラ兄弟を宜しくお願い致します!!

 

平成最後の年明けですね 新元号は何になるのでしょうか 気になるところです。

 

 

f:id:goodygrams:20190110150856j:plain

明けましておめでとうニャ🐾

 iDog&iCatのはかまだよ。

 

 

iDog&iCat本店|犬服と猫首輪通販のiDog&iCat

 

 

f:id:goodygrams:20190110165909j:plain

チーズお行儀よくご挨拶^ ^

f:id:goodygrams:20190129122249j:image

 お行儀良くタラちゃんは猪の被り物でご挨拶

 

今年はチータラ兄弟とお散歩たくさん行けるかな〜(*´꒳`*)

 

 

さてさて

 

元旦はおせちでお祝いしました^ ^

 

f:id:goodygrams:20190110163235j:plain

 

初詣では我が家は毎年、東京は日野市にある

高幡不動尊へ行きます。

年明け0時に行くと 半端なく混んでいるので元旦の夕方に行きます。

それでもまだまだ混んでおります。

ここでは参拝しておみくじを引いて 早々に帰宅します。

おみくじの結果は末吉でした...

ママさんは大吉🎉

 

 

f:id:goodygrams:20190110163617j:plain

 

参拝に行ってみたい方はこちら↓↓↓

www.takahatafudoson.or.jp

 

1月2日はママの実家 神奈川県は平塚に帰省します。

f:id:goodygrams:20190111171223j:image

今回はチーズくんはお留守番、タラちゃんと一緒に行きました。

毎年、実家に行く前に、大磯にある六所神社にお参りに寄ります。

 

f:id:goodygrams:20190111135536j:image

f:id:goodygrams:20190111135716j:image

厄払い 家内安全 心身健康などを祈願していただきます。

 

こちらの御守りで有名なのがこちら とても可愛い御守りですね。女性への贈り物にいかがでしょうか^ ^

 

f:id:goodygrams:20190111141356j:image

 

受験生や就職活動などに活躍しそうな御守りです。

 

f:id:goodygrams:20190111143428j:image

我々も購入しました^ ^

 

参拝はこちらへ↓

www.rokusho.jp

 

f:id:goodygrams:20190111145453j:image

 

タラちゃんも参拝(o^^o)

 

f:id:goodygrams:20190111145551j:image

 

平塚の実家では タラちゃんはうろうろと探検しまくってました 笑

だいぶ慣れてくれました。

 

f:id:goodygrams:20190111145729j:image

 

 

 

そんなんで 我が家のお正月の出来事でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました
皆さまにとっても素晴らしい一年になりますように

 

でわでわ また次回✋🏻