アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

インターペット2019へ🐾

こんにちは☆

 

桜が咲きはじめだんだん暖かくなってきました ね〜🌸

f:id:goodygrams:20190402152347j:image

元号も 「令和 」になりました これからどんな時代になるのでしょうか🤔

 

さてさて

 

先日は東京ビッグサイトで開催された 2019 第9回インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェアに行ってきました。

昨年の来場者数42000人超え!  来場ペット数16000頭越え!!とゆう 日本最大規模のイベントです。

 

f:id:goodygrams:20190402124751j:image

会場までチータラ兄弟とのんびり電車に揺られて到着〜✨

 

f:id:goodygrams:20190402125220j:image

チータラがこんなにピッタリくっついてるのはバギーの中ぐらいかな 笑

 

f:id:goodygrams:20190402125533j:image

会場まではこんな感じで ガラスの天井で日差しが入るようになってます、なんか空港みたいな作りですよね。

 

f:id:goodygrams:20190402130013j:image

会場の中はたくさんの人とワンちゃん 猫ちゃんが ひしめきあってます 笑

 

f:id:goodygrams:20190402130356j:image

AiXiAブースです。今回、我が家のタラちゃんの写真が採用されて 展示されました。

当選のプレゼントも頂きました^ ^

f:id:goodygrams:20190402130747j:image

左上↑

f:id:goodygrams:20190402130905j:image

右上↑

こんな感じで画面に タラちゃんしっかり放映されてました^ ^

 

f:id:goodygrams:20190402131209j:image

我が家もとても お世話になってる しま猫会主催者でもある idog&icatです。

今回は洋服が安くなって販売されてました。

こちらでもおもちゃのプレゼント頂きました。

iDog&iCat本店|犬服と猫首輪通販のiDog&iCat

 

f:id:goodygrams:20190402132346j:image

AIRBUGGYのブースです。

こちらもバギーで来場するとプレゼントが頂けました。

バギーは我が家でも たいへん役立っております。

AIRBUGGY FOR PET | ペットカートのエアバギー

 

f:id:goodygrams:20190402135737j:image

お馴染み いなば チャオちゅ〜るです。 

最近はワンちゅ〜るもあるんですね 笑

 

f:id:goodygrams:20190402140214j:image

チーズくん 空飛ぶ絨毯で撮影^ ^

 

 

 

滞在時間は短かったですが 十分楽しめました。

 

f:id:goodygrams:20190402140614j:image

 

帰りは タラちゃん箱乗りで帰ります 笑

 

f:id:goodygrams:20190402140704j:image

ゆりかもめ乗って新橋まで戻ります^ ^

 


f:id:goodygrams:20190402141132j:image


f:id:goodygrams:20190402141139j:image

新橋のお店に入り ちょい飲み🍻

ここのお店は外の席ならペットokでした^ ^

新橋店│オイスターバー&レストラン オストレア Ostrea|Oyster Bar & Restaurant・牡蠣・生牡蠣 | オストレア Ostrea

 

f:id:goodygrams:20190402141755j:image

インターペットの戦利品 去年より少ないです...

 

来年も また行きたいです^ ^ 

 

2020年第10回インターペットは会場が変わるらしいです。

東京ビッグサイト青海展示棟(新設)

f:id:goodygrams:20190402142719j:image

 

次回はチータラとお花見でも行きたいと思っております。

 

Instagramもやってます↓↓↓

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわ また次回🐾