アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

ねこにすと13 in海老名🐾

 

2019年度ラストはマルイファミリー海老名で開催されている ねこにすと13にチータラ兄弟と行ってきました^ ^

 

f:id:goodygrams:20200108154946j:image

今回は我が家のチーズくんだけが当選して飾らせていただきました。タラちゃんは落選(泣)

f:id:goodygrams:20200108155143j:image

こちらのパネルと

f:id:goodygrams:20200108155240j:image

こちらのパネルです。

今話題の徒然猫屋さんのニット帽を被ってます。もちろん徒然猫屋さんもいらっしゃいました!

f:id:goodygrams:20200108155921j:image

記念にチーズくんと撮影^ ^チーズくんの顔(笑)

 

f:id:goodygrams:20200108160543j:image

じつは、前回のねこにすと京都も当選してましたが さすがに京都までは行けなかったです...ので当選した写真だけ載せときます。

f:id:goodygrams:20200108155657j:image

f:id:goodygrams:20200108155652j:image

こちらの2枚の写真が当選してました^ ^

 

そしてさらにその前のねこにすと新宿御苑前動物病院もチータラ兄弟が当選してました^ ^

 

f:id:goodygrams:20200108160337j:image

会場が動物病院でした^ ^


f:id:goodygrams:20200108160341j:image

チータラ兄弟の写真が飾ってありました。


f:id:goodygrams:20200108160334j:image

徒然猫屋さんが店頭販売もしており なんとモデルにタラちゃんの写真を使ってもらってました!嬉しかったです^ ^

ででっ毛糸の帽子を注文したんで

 

吉祥寺猫祭り「どんぐりギャラリー」にも出向き 徒然猫屋さんに帽子取りに行きました。

f:id:goodygrams:20200108161502j:image

絵本に出てきそうな可愛い建物でした^ ^

 

ねこにすと13-海老好きねこ篇会期延長! - tsuredurenekoya ページ!

 


f:id:goodygrams:20200108161458j:image

 

f:id:goodygrams:20200108161506j:image

こちらでは、毛糸の帽子の他にタラちゃんの写真が販売されていました(笑)

 

次回の、ねこにすとは東京マルイ有楽町です。

急いで応募しました また当選してるといいなぁ^ ^

 

www.breakpoint01.com

 

Instagramもやってます↓↓↓

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわまた次回✋