アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

秋の紅葉 昭和記念公園🐾

こんにちは 年も明けてしまい、お久しぶりになってしまいました。

2020年もよろしくお願いいたします。

 

去年の秋頃にチータラ兄弟と紅葉を見に恒例の昭和記念公園に行ってきました。

もう何度も来ているのでチータラも公園は慣れっこです。

f:id:goodygrams:20200108151533j:image

イカ耳なチータラ兄弟(笑)

f:id:goodygrams:20200108144737j:image

ちょっと時期が遅めになってしまい だいぶ葉が落ちていました...

でも地面は黄色い絨毯が広がってます。

歩いていたおじさんが バズーカの様なカメラでチータラ兄弟を撮影していきました (笑)

公園の写真のコンテストに応募すると言ってました。

f:id:goodygrams:20200108144939j:image

ちょっと気温も低く寒かったのでチータラは防寒着です。

f:id:goodygrams:20200108145507j:image

ベンチで休憩していると、猫ちゃん珍しいっていろんな人が話しかけてくれます。

f:id:goodygrams:20200108150443j:image

リュックにはおやつが入ってます^ ^

f:id:goodygrams:20200108145433j:image

もみじもとても綺麗でしたよ。

f:id:goodygrams:20200108151750j:image

ママは懸命に撮影中 Instagramに載せるそう^ ^


f:id:goodygrams:20200108151756j:image

広大な敷地内を見回すタラちゃん

f:id:goodygrams:20200108144620j:image

これはプロが撮影した公園のイチョウ並木です。

とても素晴らしい写真です

 

国営昭和記念公園公式ホームページ | 日本を代表する国営公園 「花」「緑」イベント満載の都会のオアシス

 

今年もチータラ兄弟とたくさんお散歩に行きたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。

 

Instagramもやってます↓↓↓

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわまた次回✋