アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

2021年 チータラ兄弟🐾

新しい一年が始まりました。ってゆーかとっくに始まってましたね 

 

f:id:goodygrams:20210126150131j:image

 

 毎日コロナのニュースばかりですね...

緊急事態宣言中なので 我が家は自粛中ですが

今年 私は八方塞がりだったので きちんとお祓いに行ってきましたよ。

 

f:id:goodygrams:20210126150515j:image

 

コロナの数は少しずつ減ってますが 人出はあいかわらず多い気がします。

無症状の人が出歩いてるので 市中感染には気おつけないといけない 家族のためにもね

 

f:id:goodygrams:20210126151018j:image

 

毎日 チータラといられるのが唯一の救いです

あ〜猫がいるって幸せだ

 

f:id:goodygrams:20210126151358j:image

 

最近 チータラが被ってる帽子は徒然猫屋さんの手作り帽子です^ ^

可愛い帽子なんで最近 猫界では人気があるんですよ

 

Home - tsuredurenekoya ページ!

 

 

でわでわ

 

今年もよろしくお願いします🐾

 

Instagramもやってます↓↓↓

https://www.instagram.com/goodygrams/