アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チータラ兄弟 海へ 夏の思い出

こんにちは☆ 今年の夏は、チータラ兄弟と神奈川県の南部に位置する大磯町にある大磯海岸に行ってきました。 大磯は、明治時代に開設された日本初の歴史的な海水浴場で、湘南の発祥の地との事です。 初めて見る海 波がちょっぴり怖かったみたい チータラちゃ…

チータラ兄弟と昭和記念公園へ

こんにちは☆ 朝晩がだいぶ寒くなってきましたね 先日 秋の遠足で、チータラ兄弟と電車に乗って東京 立川市にある昭和記念公園にピクニックに行ってきました。 お散歩するのに我が家の必須アイテムAIRBUGGY(エアバギー)です。 ちゃんが使ってる事が多いですが…

我が家にやって来たアメショの鱈ちゃん🐾

こんにちは☆ 鱈ちゃんはペットショップではこんな感じで とて〜も可愛い子ちゃんでした。1月11日生まれの男の子です。 またまたこのダンボールでお家にやってきたんだよ。開けたら こんにちは〜って感じで キョロキョロ^ ^ 初めての爪研ぎもちゃんとしてくれ…

我が家にやって来たアメショのチーズくん🐾

こんにちは☆ 本日はチーズくんが我が家に来た時のお話です。 チーズくんは4年前 真冬で寒い 2月頃 生後2カ月で我が家にやって来ました^ ^ ペットショップでのチーズくん こんなダンボールに入ってきたよ。パカって開けたら 早く出してーって騒いでました。 …

僕達、チータラ兄弟です

こんにちは。初めまして。 これから僕達 「チータラ兄弟」の日々の出来事 などを紹介していきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 【プロフィール】 Cheese(チーズ) American Shorthair Silver Tabby 2013.12.05 ♂ Tara(タラ) Amer…