アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

チータラと鯉のぼり🐾

こんにちは☆

 

今年のゴールデンウィークは長かったですね!我が家は、チータラ兄弟と長房ふれあい端午まつりに行ってきました!

 

場所は東京 八王子市の西八王子駅から徒歩30分ぐらいの場所にある長房町です。

 

南浅川に大空いっぱいに1000匹の鯉のぼりが泳いでました。

 

f:id:goodygrams:20190628160019j:image

 

チータラと撮影準備して〜

 

f:id:goodygrams:20190628160523j:image

 

撮影開始📸

 

f:id:goodygrams:20190628160257j:image

 

f:id:goodygrams:20190628160356j:image


f:id:goodygrams:20190628160343j:image

 

なかなか良い写真が撮影できました。

 

最後はidogicatで買った鯉のぼりの被り物で🎏

 

f:id:goodygrams:20190628160832j:image

 

模擬店も出ており 賑わっていました。

 

お近く方は今度 是非行ってみて下さいね!

61 南浅川の鯉のぼり(東京都八王子市長房町)|八王子市公式ホームページ

 

でわでわ また次回✋🏻