アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

我が家にやって来たアメショの鱈ちゃん🐾

こんにちは☆

 

鱈ちゃんはペットショップではこんな感じで とて〜も可愛い子ちゃんでした。1月11日生まれの男の子です。

 

f:id:goodygrams:20181017105307j:image

 

またまたこのダンボールでお家にやってきたんだよ。開けたら こんにちは〜って感じで キョロキョロ^ ^

 

f:id:goodygrams:20181017104726j:image

 

初めての爪研ぎもちゃんとしてくれました。お利口さん

 

f:id:goodygrams:20181017110343j:image

 

おもちゃ大好き💕遊ぶときはガブガブしてこうなるニャ🐾

 

f:id:goodygrams:20181017110546j:image

 

お水飲むと 足が短いからこうやって飲んでたんだよねー 笑

 

f:id:goodygrams:20181017110948j:image

 

IKEAのベッドがお気に入り✨初めての被りものは猫泥棒さん でも脱げちゃってるね^ ^

 

f:id:goodygrams:20181017111037j:image

 

チー兄ちゃんとお揃いのスイカの服でコミニケーション🐾チータラ兄弟結成👍🏻

 

f:id:goodygrams:20181017111258j:image

 

カレンダーにも採用された鱈ちゃんの写真です。親孝行だな〜

 

f:id:goodygrams:20181017111621j:image

 

今じゃ鱈ちゃん こんなに大きくなってしまいましたぁ 笑

f:id:goodygrams:20181017124032j:image

 

そんな我が家にやってきた鱈ちゃんでした^ ^

 

インスタグラムもやってます👇🏻

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわ また次回✋🏻