アメショのチータラ兄弟

アメリカンショートヘアのチーズくんと鱈ちゃんの生い立ちを記錄してます

鱈ちゃん 猫カレンダーに当選🐾

こんにちは☆

 

今週はだいぶ冷え込み 紅葉が見頃になるそうです🍁

 

 

だいぶ前の話ですが 鱈ちゃんをカレンダーのモデルさんに応募していました。そんでもって見事 当選!!

 

f:id:goodygrams:20181112110702j:image

 

2つ同時に当選は思ってもいなかったです。

 

f:id:goodygrams:20181112120021j:image

 

初めてお家に来た時の写真と生後半年ぐらいの写真を応募しました。

 

f:id:goodygrams:20181112111123j:image

 

2019年度版 猫めくりカレンダーとこねこめくりカレンダーです。

 

f:id:goodygrams:20181113120017j:image

f:id:goodygrams:20181113120030j:image

↑この2枚が採用された写真です。

 

f:id:goodygrams:20181112111436j:image

 

鱈ちゃんはいろんな事に応募するとかなりの確率で当選しちゃう親孝行さんなんです 笑

 

f:id:goodygrams:20181112113823j:image

f:id:goodygrams:20181112115930j:image

あくび&ゴロン 撮影疲れちゃったよね お疲れ様 笑

 

f:id:goodygrams:20181113120130j:image

↑これは今年発売されたカレンダーです。こちらも鱈ちゃんです。

 

本屋さんやAmazonとかに売ってるんで 皆さんも是非買ってみて下さいね〜🐾

 

番外編

 

先日、ママさんが日比谷の会社から撮った景色がとても綺麗だったので 載せちゃいます。

 

f:id:goodygrams:20181112112601j:image

日比谷公園らしいです 東京の景色も綺麗ですよね✨

 

f:id:goodygrams:20181112112810j:image

会社の屋上らしいです。雰囲気がとてもいいですね〜

 

Instagramもやってます↓

http://Instagram.com/goodygrams

http://Instagram.com/pikayo3

 

でわでわ また次回✋🏻